3Dペンを買った。


どうにも継続が苦手だ。
人生で、続けられたなと自信があった歌も、もうしばらくちゃんとやっていない。
書いていたFablab巡りの記事も終わらせられないまま記憶も薄れている。
今回久しぶりに時間ができたので、書く。続けたいね。


昨日アマゾンで3Dペンを買った。衝動買い。3650円。


安いのに、結構おもしろい。
「吐いてるネコ」

実家の犬を作りたかったが、鼻が低すぎたのでネコになった。ゲロによって自立している。

「ビタミンゼリー入れ」

ビタミン剤を飲むためのビタミンゼリー、朝夕の2回ビタミン剤を摂るため、その間の置き場所を作った。やー、冷蔵庫に入れたほうがいいと思うけどね。冬限定。



春用のアウターでも買おうかなと思っているあなた。地球温暖化のせいで春なんて無いので、そのお金で3Dペン買うといいですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

自粛中。

楽しいことをしている大人に会いに行った。